·٠•●いらしゃいます●•٠·: 月満

·٠•●いらしゃいます●•٠·

Thursday, September 15, 2005

月満

今週の日曜日は月満です。マリサちゃんは『わせだがっこでお祭りがあります』といいました。わたしは聞くと、もいきたいですね!

今晩生駒で忍者クラースの学生があまりいませんでした。やすみの時、私とマリサちゃんは先生に月ケーキをあげました。先生はみると、『あーら。。。』いいました。 とてもおもしろい~ 月ケーキはたかくないけど、美味しです。ありがとう、マリサチャン。

いま も11じ ね。 眠いから、おやすみなさい~

0 Comments:

Post a Comment

Subscribe to Post Comments [Atom]

<< Home